 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の142 

コイツ頭パーだわ。

最近多発しているトラブルっぽい質問
10/13のWindows updateに起因している…かもしれないトラブル。
ウチにも職場にも多数のXP機があるけど、そんな症状が出るマシンは一つもおまへん。
おぢさんとしては興味が湧くけど参戦しようがない質疑。

そこに湧いた#1のアホ。

最近多発しているトラブルとにています。
Windowsアップデートが原因だと思われます。
購入時の状態へ再セットアップして下さい。
もし、今からデータを救いたいなら3つの方法があります。
1)ディスクを交換し、ディスクはあとで外付けするか他のパソコンへ接続してデータを参照 → ただし、自分で交換してしまうとメーカ製パソコンの場合メーカサポートは受けられなくなります。
2)Acronis True Imageパッケージ版を買ってきてCDからブートして外付けHDDへバックアップを取ります。
​http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html​
​http://www.runexy.co.jp/personal/acronis_trueimage_home_2009/outline/​
3)KNOPPIXのCDを作成して起動し、外付けHDDへバックアップします。
KNOPPIXの入手
​http://www.rcis.aist.go.jp/project/knoppix/​
CD作成
​http://mcn.oops.jp/lab/linux/burn-iso.htm​
​http://ks.ms.u-tokyo.ac.jp/make_pc2004/make_knoppix3/​
マニュアルはGoogleで検索します。
​http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=KNOPPIX++​マニュアル&btnG=検索&lr=


ヲマエさあ、原因わかってんの?
つか、再セットアップしたら当然Windows Update をカマさなきゃならないんだけど、そのとき症状が出ないと言えるのka?




http://okwave.jp/qa5386670.html
どっかのアホの手法をマネしだしやがった。

[ 2009/10/22 10:09 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10505-0befb0ef





