 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

あ゛ぁ゛っ? 

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7083&type=7007&space=30&no=0

すまんが、
だったら会員だけが覗けるサイトにして、間違ってもweb検索に引っかかるようなことはないようにしてくれ。






参戦したくなってきた。
しない。
[ 2009/10/22 00:48 ] パソ困 | TB(0) | CM(12)+ Edit +

とりあえず

起きたらどう放火して燃料投入するか考えよう。

すでに↓
http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7076&type=7007&space=30&no=0
>初心者に易しい掲示板を目指してはいるが、優しくないことを結果的に知る掲示板。
でがっかりなので。

ということで寝ます。

10/22 19:00追記
起きてから12時間経過。
この状況下だと、もうどうでもよくなったから放置。
忘れたころになんか考えよ。
[ 2009/10/22 01:20 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

表板に糾弾スレ建つ、と

http://pasokoma.jp/48/lg485582
末期症状かも知れない。
[ 2009/10/22 12:01 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

あちゃー

その質問者、エトセトラのugokeyoスレでもウチに投稿したことを糾弾しはった人ですね、たぶん。

---

>パソ困が答えてねっとなどのようになることを心配
大きな異議があるけど、熱湯がなくなった今はどうでもいいか。
ああ、「ようになる」ってのは「ツブれる」ってことか。
なら納得。
[ 2009/10/22 12:14 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

なんか、もう

猛省を促したつもりなのに、だめかな…。
QP氏も相変わらずだし、>末期症状かも知れない。
激しく同意。
[ 2009/10/22 18:45 ] : /2CD/BNk | [ 編集 ]

そこ

そこ、エラー1466が出て書けないんですけどー。

八方美人な解決なんてあり得ないから、結局スタンス決めてやるしかないと思うんですけどー、なんか変なところで逡巡しているというか元々軸足が定まってなかったような。
[ 2009/10/22 21:16 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

管理者削除、か

何が書いてあったかを知る人が見れば、「臭いものに蓋」としかとらえられないよなぁ。たとえ、その内容が悪口雑言であったとしてもだ。

もうチョッとやりようがあるんじゃないかとも思えるけど、あれ以外やりようがなかったのかとも思えてくるし。

放置のツケ、なのかなぁ。

...斜陽。
[ 2009/10/22 22:55 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

管理人削除…ですか

うーん。
「スレ違い。エトセトラに投稿下さい」
くらいの一言を添えてもよかったような気がしますねぇ。
[ 2009/10/22 23:20 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

FUFUFUどんがサイト閉鎖要求

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7095&type=7007&space=45&no=0

さぁ、どう応える?
[ 2009/10/25 10:12 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

サイト閉鎖はともかくとして

自分で「初心者に優しくない」って言ってるのだから、言った時点で「初心者に優しい」って看板は下ろすべきでしたね。
[ 2009/10/25 11:27 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

過激やな

でも、最後に「ガス抜き」で済まされたりする可能性も捨てきれなかったり。
[ 2009/10/25 13:31 ] : tK1jMyZ. | [ 編集 ]

UDどんが突っかかる、と

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7097&type=7007&space=60&no=0
泥仕合になって、有耶無耶になってしまうかなぁ。

追記:
日曜日の朝8時台以来、一件も質問が建たないのが駒の末期状態を如実に示しているのかも知れないと思ってみたり。
# @15:42
[ 2009/10/25 14:26 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

質問が投稿されたと思ったら

http://pasokoma.jp/48/lg485700
こんなのだもんなぁ…
[ 2009/10/25 23:46 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10503-245c7dee





