 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

本日のトンデモメルマガ 

なんぱそドットコム( http://www.nan-paso.com )
はお気に入りに入れてて、熱湯FAQのネタ(←つーか、もうこのサイトの存在意義がないような希ガス)にさせていただくこともあるんですが、たまーにトンデモ質疑がメルマガで送られてきます。

WIN956. 立ち上げ時に変な警告が出る(香川県bambooさんより)


WindowsVista
立ち上げの最初に画面に警告が出てくるようになりました。
これが出ないようにしたいのですが、方法が分かりません。
教えてください。
「プロシージャエントリーポイント aps Search Interface が
ダイナミックリンクライブラリ Wlanapl.dllから見つかりませんでした」


???????????????????????

A:

(東京MITOさんの見解)

Wlanapi.dllですね。
1 システムの復元でこのトラブルが出るようになったとき以前に戻して
  みることをお奨め致します。


2 それで問題が解消されない場合、無線LANカードについてきた
  ユーティリティを一旦アンインストールし、再インストールしてみて
  下さい。

尚、同じトラブルについて以下に質問と回答が出ています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413045204



ヴァカじゃねぇのか?
奨めるなそんなもん。



[ 2009/10/22 00:29 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(4)+ Edit +

気が付いたら

こんなのきてますた。
--------
[OKWave]10周年記念プレゼントキャンペーンご当選のお知らせ‏
  (略)
OKWaveの運営10周年を記念いたしまして、2009年7月15日(水)~9/30(水)
に開催させていただいておりました「ありがとう&プレゼントキャンペーン」
につきまして、厳正なる抽選の結果、****** 様がご当選されましたので
ご連絡させていただきました。
  (略)
ご当選賞品:株式会社オレンジページ様よりオレンジページスタイル26cmの深型フライパン
 ■プレゼントキャンペーンの詳細はこちら
 http://anniversary.okwave.jp/10th/present.html
 ■OKWave10周年記念!特別企画
 http://anniversary.okwave.jp/10th/
--------
単にグチ書いただけの気がするんだけど?
しかもボロクソに書いた削除依頼もしてるし……回答削除も数回じゃきかないんだけど
スパムじゃないよな?
[ 2009/10/22 21:25 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

スパムではなかったらしい

景品届きますた。
景品当たるのって、旧熱湯の初代垢以来だから何年ぶりだろ。

でも、あまりうれしくない。
蓋はガラスで中身が見えるし、蓋だけで立てておけるアイデアはいいんだけど、肝心の本体の取手が太い針金曲げただけなので本体の重さが手のひらに食い込む。
蓋だけ今のと交換して使用かな?
[ 2009/10/25 11:38 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

おめでとう...で良いんですよね

>ボロクソに書いた
で、
>景品届きますた。
フライパンが飛んできた(投げたかった)のではないかなぁ(^▽^笑)。
[ 2009/10/25 12:06 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

そりゃまた

ちょっとヒネリが効いてます。
笑点でもあんまりお目にかかれないオチですね。
あー、そう言えば最近もう何年も見てないな、笑点。
[ 2009/10/25 12:59 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10502-e9baf66f





