 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

DQNネーム 

Brfxxccxxmnpcccclllmmnprxvclmnckssqlbb11116 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Brfxxccxxmnpcccclllmmnprxvclmnckssqlbb11116
あはは。当の子供はいい迷惑だっつの。

日本もスゴイ。
DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
http://dqname.jp/

前にネタにした頃と比較すると「誠太郎」のランクが大幅にアップしてますな。
[ 2009/10/23 23:23 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

なんとかならないものか

知り合いにも、とんでもない名前をつけようとして、両方の親や友人に大反対された奴がいます。
ぶっちゃけ、同僚ですが。

関連?
http://okwave.jp/qa5387924.html
>読みにくい漢字だと、困ることってどういうときでしょうか?
本気で言ってんだろうか?
こっちなんか、読めないことは無いけど人名変換では変換されない苗字だから、電子データへの署名でも一手間かかるんだけど。
(とりあえず変換できる読みで入力→送り仮名を削除→二文字目入れて変換)
当然、判子はシャチハタでも特注だい。
[ 2009/10/23 23:37 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

舞優

まいうー
と読んでしまいますた…。
腹減った。帰りたい。
[ 2009/10/23 23:41 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10500-a0b064c0





