 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の141 

知らないんなら湧くなヴォケ

WindowsXP付属の差分バックアップってどの機能ですか?
メーカ製のユーティリティと間違えていないですか



拡張子bkfならNTBackupに決まってんだろ。
ヲマエ、XP Pro使ったことないばかりかXP HomeにNTBackupをインストールしたこともねぇってか。

---
よかったね。仕切り直しの質問はviolet430の目にとまらなかったみたいで。



http://bekkoame.okwave.jp/qa5384988.html
Pゲット。内容は間違ってないからしかたない。
ただ、ムカつくんだコイツ。
#2

初心者には少々難しいと思います。覚悟して下さい。
手順は
1)現在のメールをバックアップします。
メールを一つずつドラッグして、デスクトップなどの任意のフォルダへコピーして下さい、
2)過去のメールをインポートします。手順はリンクを参照下さい。
3)1)でバックアップしたメールをドラッグして元のトレイへコピーします。
4)アドレス帳をインポートします。方法はリンクを参照下さい。
​http://support.microsoft.com/kb/882809/ja​
​http://support.microsoft.com/kb/270670/ja​


なんでそこまで質問する人をバカにできるんだ?
ヲマエなんか、この手の質問への回答についてを検索したことがあるだけで、メールのエクスポートやインポートなんかしたことないんちゃうかと思ってしまうが。





ちょっと気持ちよかった質疑。
惜しむらくはtypo。「開設」じゃなくて「解説」だった…
[ 2009/10/21 12:29 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10495-3841b954





