 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

おちおち修正パッチも入れられん 

http://bekkoame.okwave.jp/qa5384264.html

前回のWindows Update(自動)の後、
「microsoft.net framework v1.0.3705 update のためにスタンバイ状態に入ることができません」
というエラーのためスタンバイ(sleep)に入れなくなりました。
それ以前は正常に機能していたので困っています。
(中略)
以下がPC環境です。
PC : eMachines J3068
OS : Windows XP Media Center Edition Version2002 SP3

※問題のMicrosoft.Net Framework v1.0.3705に該当するプログラムを調べてみましたが、
「Microsoft .NET Framework 1.0 Hotfix (KB953295)」というものがインストールされていました。分かっているのはここまでです。



イロイロ不具合を生んでいるらしい今回の修正パッチ。

なぜウチの職場で一台も発症していないのかってことが最大の謎。


---

http://okwave.jp/qa5383798.html
これなんかもWindows updateの影響かも。
理由?
アホ2人が回答している内容が絶対間違ってるだろうから。

これはちょっと違うかな。
http://okwave.jp/qa5384169.html
[ 2009/10/21 09:50 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10492-d6c6d287





