 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

再認識した 

事務局、藻前らヴァカだろ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5378792.html → http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5379062.html 魚拓アリ

#1 violet430のクソ怪答

Vista機でも2008バージョンを入れることはできなかったですか?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ba346005-4...​
2008バージョンでもデータの取り込みがおかしいとすると、マイクロソフトへ問い合わせた方が良いのではないかと思います。
Hotmailをhttpでアカウント設定しているとした場合の話です。


投稿文中のリンクは切れとる。
益なんかひとかけらもないコイツの発言をそのまま放置してツッコミ発言にのみ干渉するのはやめれあふぉんだら。

---あー、今回はメールが来てた。

回答内容を確認したところ、当サイトの利用規約上ご遠慮いただいている行為に
該当してしまう記述がございました。そのため、申し訳ございませんが、回答の
該当箇所を編集させていただきました。

該当の回答内容を確認したところ、質問についての回答として成立しない記述が
ございました。
当サイトでは、回答欄に質問への回答以外の投稿をすることはご遠慮いただいて
おります。回答内容を確認しましたところ、質問についての回答とはいえない箇
所がございました。
当サイトは、質問者の提示した質問に対し、該当分野に詳しい方や情報をお持ち
の方が回答を提供するという形式に特化して運営しております。質問と関係ない
内容や雑談、指摘、便乗した質問、他の会員に対する配慮のない記述、回答者同
士のやりとり、個人的なメッセージなど、質問への回答ではない内容を投稿する
ことはご遠慮いただいております。

誠に恐縮ではございますが当サイトの運営趣旨をご理解いただき、今後ご投稿の
際には、十分ご配慮いただきますようお願い申し上げます。

編集に伴い、何か文面に支障がございましたら、このメールにご返信ください。
今後ともよろしくお願いいたします。



文面の支障はどうでもいいや、全文デリでもかまわないくらいだ。
でもな、
violet430を野放しにしておくのはいい加減にしろヴォケ。
[ 2009/10/20 15:47 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

管理

要約すると、いちいち構ってられないから触ってくれるな炎上延焼するから、って事です。
明文的に報知水晶しているんですから、それが確たる方針であって従わないのは同列類友、どっちも管理コストを増大させる迷惑行為だけど、それを理解して尚やる分悪質と受け取られかねないですよ。

中身・質が評価軸じゃあないって事を批判しても、商業ベースでは通じないでしょうね。
[ 2009/10/21 10:26 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

商売でやってるからなぁ

結局「世界知識資産」とかいうお題目は置き去りにされちゃったんですね。

ホントつぶれてほしい。
[ 2009/10/22 00:22 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

お題目

お題目と言えば、有名無実ってのが相場ですね。
草加若しくはコンペイトウと不幸な科学みたいに。
[ 2009/10/22 20:35 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10490-5b4dde9c





