 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

気の毒 

ホントに悩んでるだろうなって思える質問

outlook expressで「受信トレイ」や「送信済みアイテム」といったフォルダの中のメッセージを検索すると、1年前以上のファイルしか検索結果に反映されてこないといった状況で非常に困っています。もちろん「いついつよりも前のメールを検索する」といった検索オプションは指定していません。




ついた回答が
#1 kjtyn7

Outlook Express は、Internet Explorer 7から廃止になっています。Windows Mail又はWindows Live Mailが後継ソフトとなります。この機会に、別のフリーメールに乗り換えを含め変更をお勧めします。尚、現在、OS=XPは、Service Pack3、Internet Explorer 8です。


で、乗り換えたら直るんだろうなそれ。



#2 violet430

聞いたことない不具合ですね。
切り分けのため、スタートメニューの検索でも同じ症状が出るか確認して下さい。同じ症状が出るならOSを再インストール、同じでないならIE(OEも含まれる)を再インストールしましょう。
​http://support.microsoft.com/kb/318378/​
​http://support.microsoft.com/kb/883026/ja​


聞いたことなきゃ引っ込んでろヴォケ。




これもひどい。
#3 violet430 の補足要求

最初のエラーメッセージを教えて下さい。



で、質問者が

エラーメッセージの欄はなぜか空欄で、何も表示がありません。
よろしくお願いします。


ってレスを返すと

#5 violet430

>エラーメッセージの欄はなぜか空欄で

そうなると調べるのは難しいですね。


ヲマエ、エラーメッセージでGoogle検索するだけしか能がねぇのかハゲ

つーか、最初から心当たりもなにもなくて、web検索だけで答えようと思ってやがったのがミエミエ。
最初から「エラーメッセージでweb検索しろ」って言ったほうがよっぽど早いじゃねーかよ。
[ 2009/10/20 15:28 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10489-76852c44





