 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

底が見えてる 

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5080&page=0
理由は「64bitだから」じゃないの。「藻前は使ったことがないから」なの。…たぶんわかってないと思うけど

なんで正解だと思うんだい?
理解できたフリをするのはそろそろやめようね。
[ 2009/10/20 08:36 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(3)+ Edit +

いやはや

スルーするとかしないとか以前の大問題があるだろうに。
やっぱりhaku氏の返答は難しすぎたか。

>底が見えてる
私には底が見えません。元々ないか「抜けてる」から
[ 2009/10/20 12:59 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

簡単に書くとすると

貴様は精神病だから病院行け。
自分では「まとも」だと思っていると思うが、周りから見たら病気そのものだ。
精神病治してから出直せ。

ってことになっちゃうでしょ。

神経逆なでする「返事」が止まっただけでよしとしてくださいな。
[ 2009/10/20 20:25 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

haku

すんません。
「効果なし」でした。
[ 2009/10/22 20:16 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10487-3979f90e





