 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

三連丼 

クズ、いいから質問に答えてみろ。答えられるなら。
#3アホ

あんたの希望は昔なら経営者は涙を流して喜んでくれたんですが・・・
今は駄目というのが普通、喜んでくれる会社なら逆に危険

とりあえず上司などに相談すること
それが嫌なら自分の家で別に最初から作ること

>家で仕事を進めたい
こんなこと言う奴に限って会社で意外と仕事しないのですが・・・・
仕事しているフリオ君です


仕事どころか無料Q&Aサイトでの暇つぶしすらマトモにできねぇくせに偉そうな講釈たれるんじゃねぇよハゲ。


violet430が

何も処置しないなら履歴は残ります。
だから、会社の人が質問者さんのパソコンへさわることができるならばれてしまうと思います。
ただ、一般的に言って、会社の人はそこまでするのでしょうか?
そこまで厳しい会社ならきっと対策を講じているはずで、尚更ばれる可能性が高いですね。


なんて言うてますが、USBメモリにファイルをコピーした履歴なんて残るんでしょーかね。
[ 2009/10/19 21:12 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10485-db36b3e0





