 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

太古の情報 

検索厨か pa-pa-pa
だいたいにおいて質問文の趣旨から思い切り外れてるんだけど…
#1

IEのバージョンによって違います。
IE6?のようなので
こちらを参考に
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060525/239091/​

レジストリをいじります。
間違えるとシステムに重大なダメージを与えることがありますので慎重に。



なにそのURL?
AL-Mail32もBecky!2.xも現行バージョンではインターネットオプションのそのリストに載るようになってるんだけど。
2006年の6月の情報?なんか間違ってるんじゃねーの?
AL-MailじゃなくてAL-Mail32は2002年Becky!2.xは2001年以前にそうなってたみたいだけど。
[ 2009/10/19 21:03 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10484-a2b56fc0





