 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

kjtyn7の12 

毎回毎回ヴァカ全開。今日も質問文を読んでません。

http://bekkoame.okwave.jp/qa5377876.html
質問文にはかなりトンデモな発言があります。

スタートから終了オプションそして電源を切るにすると ウインドウズをインストールするには、電源を切るをクリックしてくださいと時々 いつものように真ん中にマークがついて出て そこをクリックすると
しばらくして電源が切れましたが 今回は、切れません どのようにしたらよいのですか
再起動のところをクリックしても スタンバイをくりっくしても 切れません



>ウインドウズをインストールするには、電源を切るをクリックしてください
こりゃOSのインストールを途中でやめちゃってる…のかなぁ。
いずれにしろフツーみかけないトラブルですわな。


で、アホの怪答がまたアホ。
#1

起動スイッチを押し続け、強制終了します。電源が切れたら、電源コンセントを抜き、そのまま置きます。15分経ったら、電源を入れて起動すればOKです。



それのどこがOKなんだ?




さらにアホ
IE8?ふざけろあふぉ。




http://okwave.jp/qa5378822.html
質問者もこんなアホにお情け10ptなんかあげるから永遠にクソ怪答を繰り返すことになるんだよな。
[ 2009/10/19 14:42 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10482-de731075





