 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の137 

クズ道邁進中のアホがまたやってます。

ヲマエ使ったことねぇだろ?
質問文は

フォルダのカスタマイズをしています。
右クリックでプロパティのカスタマイズで画像を変更しているのですが、プロパティにカスタマイズの項目がないフォルダがあります。
マイコンピュータの共有ドキュメント、○○のドキュメント、ローカルディスクのProgram Filesです。
これらの画像の変え方を教えてください。



Windows9xユーザーにはおなじみのカスタマイズで、Desktop.iniの編集なんだけど、それをGUIでできるようにしたツールが窓の手だったり、IconsSetXPだったりします。
窓の手は対XPではその動作が不安定で、その機能だけでは標準に戻すことができなかったり、一度設定すると違うアイコンに変更ができなかったりしたこともあったなぁ。

で、violet430が紹介しているのは いじくるつくーる
いつの時代の話をしとんねん
「いじくるツール」もWindows9xユーザーにはなじみが深いツールなんですが、「いじくるツール」は現行の「いじくるつくーる」が世に出たときに公開とサポートを打ち切られてます。
さらに、この質問に記されているフォルダのアイコンを変更する機能はありません。
ほぼ間違いなくviolet430はいじくるツールもいじくるつくーるも使ったことがなさそうです。

---

ああ、今気づいたけど「窓の手2004」は前のバージョンじゃん。今は「窓の手 ver.6.51 for WinXP」だわ。
どっちも「標準に戻す」が機能しねーけど(WindowsXP Home SP2+IE6、WindowsXP Pro SP3 +IE7で確認)。





他でもやってる。
ヲマエVista使ったことねぇじゃん。
ヲマエOutlook使ったことねぇだろ?

確かに使ったことなんかなくても予想できる質問ってのはありますが、コイツの怪答はちょっとちがう。
結局「使ったことないからわからないけど、こうじゃないかと思います」っつー感想文をまるで使ったことがあるかのように言い直してやがる。迷惑なやっちゃ。




子供のケンカに口を出してるんだけど…
いくらyota-yotaが相手でもなぁ
[ 2009/10/19 09:31 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10481-01c9fe59





