 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342 

ヴァカのレッテルはちょっとやそっとじゃ剥がれない

コイツ結局既出の回答を言い直してるだけ。
…のみならず、どうも粘着しているきらいがあるな。

---別スレ
「知りもしないし、検証するだけの技術も環境も持っていないので答えられません」と言えっつの
邪魔だヴォケ。
[ 2009/10/19 09:15 ] Answers | TB(0) | CM(5)+ Edit +

やっぱり

粘着されてる?

ちょっと指摘しすぎでしょうか(指摘してもまったく反応はありませんが)。

一方、こんなに反応する人も困りますが・・・
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaappearanceja/thread/e62a0e35-25de-4747-94d7-5b98d3bdd839

しかし、Yo○○○○○○、○の○道、ta○○ta○○などが自由に生きていける最低のサイトになってしまったようです。
[ 2009/10/19 13:15 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

二週間ぶりくらいで

M$庵を除いて覗いてきました。
そもそも参加する気が萎えてるし、質問者にはかわいそうだけど、デタラメ指摘する気もおきません。
フィードバックはどうしようもないですね。Azuleanウザイし
というよりも、参加者ももうあきらめた感があるのか。

で、とある方の言葉。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/answersfeedbackja/thread/48040e83-b3f8-408e-9550-fa7d7ea5e58c
>これらを考えると、"Microsoft Answers へのフィードバック"の趣旨は表向きで、ご回答は防御だけのような感じがします…ご回答内容もそんな方向しか見られません…というのが少しずつ分ってきました。
結局、熱湯の言い訳通信と何一つ違いがないと。
M$の看板しょってる奴が対応してる分もっと下か。
[ 2009/10/19 14:56 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

それにしても

Yoshirin!ってみごとにすべて一撃で離脱してますねぇ。
あれって、Yoshirin!みたいなクズがQ&Aサイトで生き延びる方法としてとっても正解。

デタラメ怪答しかできないキャラが帰ってくるようになると、ほぼ全員がぶっつぶされてます。
再達観、ugokeyo、happyday72、万時万間、matumsn、謙作君 …
逆に何があっても帰ってこない香具師は最後までそのまんま活動してましたねぇ。
ざきさん、世話人、Plank、sa-ks、saotoshi、yamakado …

それにしても、Yoshirinや奥の細道って何が目的で参加してんだろなぁ。
参加頻度が増えるほどヴァカをさらしてるのに。
[ 2009/10/19 14:58 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

指摘したり

勝手に回答マークを削除したりしてるけど、そのうちお叱りを受けるような気がする・・・

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/5b9b165c-c0e0-46cb-8861-e3aa8469be3e
実は他多数。

知らんぷりしてほっとけばいいんだろうが、「マイ フォーラム」に入れているんで、どうしても目に付いて反応してしまう・・・
きつくお叱りを受けたら、Answersにはかかわらないようにします。
[ 2009/10/19 16:17 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

ストレートに履歴が残りますね

あの種のツッコミをもらったら、普通は怪答だけは控えるようになると思うんですが…なんであいつはああなんだろなぁ。

---別件
>編集済み鈴木裕子モデレータ37 分前質問点がわかりやすいよう、タイトルを修正
これはちょっと介入しすぎの感があるなぁ。
[ 2009/10/19 16:40 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10480-646e58d3





