 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

4097まだ足りないらしい 

ウィルスバスターの完全スキャンが途中でとまっているようだ

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsVista Vista Home Premium 64bit
パソコン名:VGS-SR93JS
トラブル現象:パソコンの動作が不安定
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
使用回線:ダイヤルアップ
--
はじめまして.何点かからめての質問です.
アドバイスどうぞよろしくお願いいたします.

先週VAIOを購入し、
先日ウィルス対策ソフトをインストールしました。
 (ウィルスバスター2009)
そして最近PCのレスポンスがあまりにも遅いことと,
ハードディスクの使用量が120GBもあったこと,
 (実際にマイコンピュータの下層のフォルダをすべて選択して
  容量を見たところ,70GBほどでした.)
もあり,ウィルスバスターにてシステムの完全スキャンを
行っているのですが,87%のとこでずっととまっています.
 (ファイル名:WUDFx.dll.もう2,3時間とまってると思います

そこでおかしいなーと思いタスクマネージャを立ち上げようと
したのですが,ツールバーが立ち上げようとしても反応せず,
Ctrl+Alt+Deleteを押して立ち上げようとしても反応がありません.

また,CPUの使用率が0%と100%をいったりきたりしている状態で,
おまけにウィルスバスターを閉じようとしても閉じずに困っています.


質問文として申し分なく、イイ質問者さんですね。
ひとごとながら、無事に解決できることを願いたくなります。

おぢさんの職場マシンがVista+ウイルスバスター2009ですが、先週金曜日に勝手に何時間もかけてやってた完全スキャンでも質問者さんが言うような症状が出たことはありませんでしたし、そのしゅのトラブルに見舞われたことがありません。
つか、あんまりその存在を意識して使ったことがないんだよなぁ、ウイルスバスター(「イ」はちいさくならないのね)。
ま、そういうわけで、おぢさんにはこの質問にお答えするだけの資質がないと判断できますので、ROM(だいたい64ビットパソコンなんか使ったことないもん)。

しかしところが、この質問にお答えしようとするチャレンジャーが一人…
いいかげんにしやがれあふぉんだら

 
はぁぁ?
ヲマエVista使ったことないやんけ。
そんなヤツがメモリやHDDの容量聞いてなんかアドバイスできるんか?


何の役にも立たんだろうってことはハタから見ても断言できらぁ。
ついでにメモリやハードディスクのメーカー名と型番と基盤の色とさらに今日の晩ご飯のメニューでも聞くか?
[ 2009/10/18 18:19 ] パソ困 | TB(0) | CM(5)+ Edit +

行って来た

タイトルそのまんま(笑)

皆さん、お優しいから、少々キツメに。
[ 2009/10/18 19:50 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

すげぇ

久しぶりの超豪速球ですね
[ 2009/10/18 20:22 ] : - | [ 編集 ]

それじゃ

エトセに追記してこよっと。
[ 2009/10/18 20:55 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

もし回答してきたら

即座に↓次のような一文がたたき込まれるであろうと予想する。
> こいつは64bit版はおろか、Vista自体を使ったことのない奴なので、無視することをお勧めします。
[ 2009/10/18 21:59 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

甘やかし

>ただし OS に依存しない質問の場合は回答できることもあるじゃろう。
今までの流れで言うべき言葉じゃないだろ。
そもそも質問が理解できてないのだから。
飯の種でデタラメ垂れ流したら問答無用でぶっ叩く。
[ 2009/10/18 22:28 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10476-fa708e5c





