 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

XP Home 

ほえぇ。そんなことがあるのか。
http://okwave.jp/qa5373769.html
10/13のWindowsアップデートね。
ウチの職場じゃなにもおきてないのは何故だ?

---
翌日
http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=7079&type=0&space=0&no=0
へぇ。この中に何かあるのかもしれないなぁ。想像もつかないけど。

---
更に翌日
http://pasokoma.jp/bbs?num=485518&ope=v
こっちはProfessionalか。
さっぱりわからん。






マルウェアらしい。
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1419.html
[ 2009/10/18 13:01 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

え゛っ

んなオソロしかことが、起きているんだべか。
んだども、ホームっつうたらわてが事務所で使うとるノートだども、問題は起きとらんようじゃのう。
もし起きとったら今頃えらいことになっとるとこじゃった。
相変わらず、Microsoftのあっぷでーとっちゅうもんは恐いもんじゃのう。
はぁ~、そういえばむか~し、アップデートに失敗して動かなくなったことがあったのう。
「れいどぜろ」ちゅうもんがついとったが、なぁ~んも意味なかったしのう。
富士通にだまされた気分じゃった。
くわばらくわばら。
[ 2009/10/18 16:48 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

うちも

Xp Home Editionなんでつけど特に何も起こってませんでつ。はい。
[ 2009/10/18 18:48 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

大量発生中らしい

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=7079&type=0&space=0&no=0
とか
http://pasokoma.jp/48/lg485469
とか。
# 駒の本板のほうは、質問者が一人で大量発生させているけど(毒
[ 2009/10/20 01:02 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10475-1c81f450





