 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

MS必死 

久しぶりにMSからメール。
こんなページを紹介してやんの
あらあら
「Vistaからならアップグレードインストールが可能」って一文だけが一人歩きしてたみたいですが、実際のところ、Vistaのエディションと7のエディションが合致しないとアップグレードインストールはできなかったりします。
7になってまた上位のエディションは下位のエディションの機能を全て包括するようになったんですが、
Home Premium → Business Home Premium ←→ Business(やProfessional) ってパターンでアップグレードが不可ってのは納得できん人もいるんじゃあるまいか(09/10/18 夜、一部オカシナ表記を修正)。

そりゃまあクリーンインストールした方がスッキリするだろうけどさ。






ウチは違うぞ
はぁ?ウチじゃXPがダントツで早いけど。
漏れのWindows7RC版だけが遅いって言い訳でもするのかヲマエラ。
[ 2009/10/16 23:41 ] 箸休め | TB(0) | CM(3)+ Edit +

あれれ

Home Premium → Business
7にびじねつはない気が致しまする。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/windows-7/compare-editions
[ 2009/10/17 20:53 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

軸が違いますね

> Home Premium → Business
Vista Business → Windows 7 Home Premium
と読むべきでしょう。
[ 2009/10/17 22:15 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

こりゃ失礼

おぢさん今日もダメダメですたね。
[ 2009/10/18 20:47 ] : - | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10468-73c8a65d





