 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

惹かれ合うヴァカ 

http://okwave.jp/qa5372012.html
#1でviolet430が紹介しているのはAnswersの質疑。
それも
トクサン7342とモデレータ2人が参加して何一つ解決していないまま放置されている質疑

何の参考になんねん?
ヲマエを含めて「こんな大人にはならないようにしよう」っつー反面教師か。


そのヴァカイオレット430、ここでもヴァカを晒してます。
http://okwave.jp/qa5370537.html
質問文

ブログやGoogleリーダーなどにみる、タイトルと本文が一覧できるメーラー(ウェブメール希望です)をご存知ありませんか?。

週に一度、届いたメールに返信せずに、本文をひたすら確認する仕事があるのですが、一件一件開封せずにスクロールしながらざっくり閲覧したいです。


現行Outlookにそんなビューがあったようななかったような(よく知らん)

#1

ご希望とは違うと思うのですが、OEを例にした場合、
1)受信メールを開いてから 次へ ボタンを押す事で次のメールが表示される
2)プレビューウィンドウを表示させて置くことで、メール一覧上でカーソル移動キーを押すだけで次のメールをプレビューできる
になりますけど、これではご不満という事ですね?
上記の方法は、Shurikenなど殆どのメールソフトで同じ仕様です。


1件ずつじゃねーか。
つか、
それができないメーラーってあんのか?
[ 2009/10/16 22:49 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10467-20a5a280





