 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

さてどうしたもんか 

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7065&type=6874&space=390&no=0


ここで意見を述べることは凸撃とほぼ同義になってしまうんだなぁ



「まあ、適当に調子を合わせてりゃ、しかられることもなかろう」ってか。
[ 2009/10/16 11:49 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(8)+ Edit +

てゆーか

猶暗き午前4時台にナニシテケツカンネン!
[ 2009/10/16 13:49 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

どうしようもねーや

そもそも「人間として」経験不足。
おとーさんじゃないけど、自分の子供ならぶんなぐってる。
[ 2009/10/16 16:05 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

エンプラの評価版はVHDでないのがでているね

勇み足であった。シヲシヲ。

でもあまり心が痛まないのはどういう事だろうか(毒

追記:
ときに、入れるPCは手当てできているんだろうか。
メインマシンに入れようという魂胆だったりすると、それはそれは楽しい状況になりそうな気がしますね。

はっ!もしかして、ZONEどのは、2^12+1がW7のセットアップにトラブる事を予測し、そうすれば当分駒に復帰することが出来ないようになるという、深慮遠謀があって勧めていたのでは?! 
# 邪推モード1024%
...
[ 2009/10/16 17:00 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

それはそれは楽しい状況

期限が来たら一時間おきに自動シャットダウン…
うっとうしいことこの上なし。
[ 2009/10/16 18:17 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

のばし方は……

> 期限が来たら一時間おきに自動シャットダウン…
> うっとうしいことこの上なし。
Vistaと一緒でのばせたり
[ 2009/10/16 18:39 ] : y8j/9w2E | [ 編集 ]

おいらの想定しているのは

自信過剰なお方だから、バックアップやイメージをとらずにインストール、もとの環境に戻せない。
# WindowsXPマシンのようだから、新規インストールになる。
# まぁリカバリすればいいんだろうけど、OEとかの個人用データが全部パァになっているなんてシナリオはありそうな気が。
# で、どうしたらいいんですかと泣きつくけど、誰も知らんぷり


[ 2009/10/16 19:26 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

それもまた勉強

>バックアップやイメージをとらずにインストール、もとの環境に戻せない。

自分がトラぶってみてわかる質問者の気持ち、な~んてね。

・親身になってトラブル解決に協力する回答者
・出鱈目を垂れ流す怪答者

2つのキャラが必要かも。
[ 2009/10/16 23:42 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

とりあえず静かになった

静かになった=受け入れられた、と思ったら、だちかんぞ>2^12+1
[ 2009/10/17 22:40 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10466-a8a4b827





