 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

リニューアルデザインあれ?開けない 

http://beta.okwave.jp/profile/u169544.html
は開けるけど
http://beta.okwave.jp/profile/u416705.html
では数値が表示されないのはなぜ?(←09/11/06に表示されるようになりますた)





強制退会させられるときとかヴォケ/愚がぶっつぶれる時とかにどうなってるか比べたろ

これさ、絶対画像の部分を使ってメッセージを送り出すヤカラが出てくると思うな。

これくらいなら読めるだろうし
こんなのとか。




どうやら開くのに時間がかかるらしいってことはわかったけど、violet430は一晩放置しても開きませんですた。zorroは開いてましたけど。
ついでですので主要なヲチ対象の今日現在のプロフページのキャプチャ画像を貼り付けときます。
0002220481
0002220481.png

ARIKEN43
ARIKEN43.png

Chary_spy
Chary_spy.png

draft4
draft4.png

FoolsgooNG
FoolsgooNG.png

goold-man5
goold-man5.png

hana-hana3
hana-hana3.png

heyboy
heyboy.png

ken_tyan
ken_tyan.png

kentan384
kentan384.png

kjtyn7
kjtyn7.png

l4330
l4330.png

mike_g
mike_g.png

tuiteru7
tuiteru7.png

Willyt
Willyt.png


yamato1957
yamato1957.png

zorro
zorro.png

violet430
Art029ii.png


[ 2009/10/14 18:45 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

怪答数が多い

人は、数値が表示されるまでに時間がかかるようです。

さっき、正答数9,000台のpartsさんも表示まで5秒位かかったから、その10倍を軽く超えてたらタイムアウトになる、violetには極めて都合の良いシステムだったりして(笑)

20:10 追記
あの野郎、回答履歴を非公開に設定してやがる。いかにも、クズらしいといえばクズらしいが(笑)
[ 2009/10/14 20:02 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

なるほど

>回答履歴を非公開
そうか。
即時叩かれるのが望みなわけやな。
なるたけ希望通りにしたろ。
削除基準が曖昧だけど、以前と比べると概して甘めなので、言葉遣いさえ気をつければツッコミはできないでもないし。
[ 2009/10/14 20:39 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10453-929eef77





