 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

逆復元ヴァカ 

Windows2000の質問
#5 1pam

「遅い」と感じる理由と、Cドライブの容量が少ないことに
関係は殆ど無いでしょうね。

どうせ初期設定で使っているのだろうし。

10GBを占有している内の、多くはシステムの復元であったり、
仮想メモリーであったり、何かのキャッシュであったりします。

つまり、20MBしかないように見えて、実際にはPCが調整をした後の
状況なんです。実害はほとんどでていないと思います。
空きが20MBでも、OSが融通しあってちゃんと使えている状況なのです。

「遅い」のは総合的なもの。
ボトルネックを一つ一つ解決していくしかないでしょうね。
とりあえず、どう考えてもHDDは替えた方がいいでしょう。

1 不要なファイルの削除
2 自分で作ったデータ等、大切なデータを外部のメディアに出す
3 現在の標準的な大容量、高速HDDに換装する。
(リカバリーはしないと考える。今のドライブはそのままコピーして使う)
4 新HDDに簡素する際に、パーティション構成は再考する。



残り20MBで安定動作するはず…ですか。
確かめるほど酔狂じゃないけど、システムの復元はないわな。

つか
>大切なデータを外部のメディアに出す
ほとんどあいてる30GBのEドライブはどうすんだ?っつーか、ヲマエ質問読んでねぇだろ?
[ 2009/10/14 07:58 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10449-a6267314





