 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

お願いだからもうやめて 

ゆがんだ解釈

ファイル交換ソフトのデメリットは、ウィルス感染です。ファイル交換ソフトを使って感染したウィルスは、ウィルス対策ソフトをすり抜けるのです。そのため、企業などの機密情報が漏洩するなどの問題も起きています。



はぁぁぁぁぁ(ため息)
なんでいきなり「そのため」なのさ?
この子はどうしてこう…


じぶんのブログやねんから、コメントくれた人にいちいち「ごめんなさい」までしろとは言わんけど(「ありがとう」は言うべきやな)、せめてツッコミが入った元記事を修正するくらいはしておいてもバチはあたらんぞ。

---

さらに…


 
アオリかよ。
[ 2009/10/13 20:17 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(3)+ Edit +

ドンだけ上から目線?

[2009/10/13(火) 午後 8:59の書き込み]
>4097さん、中途半端で不適切な書き込みをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
よろしいです。

いつも空虚な「すみません」を連発しているくせに、人から謝られるとエラソーになるんだね。

# 余談:
# エトセを読む限り、ここを携帯で覗いているフシがあります。

追記:
あれ、前後したのかな。
ちゃんと読んでいなかったかもしれんけど。
[ 2009/10/13 21:21 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

その時間に

ほぼ同じタイミングで画像を加えますた。

---

>ここを携帯で覗いているフシがあります。
arain サソへのレスですね。
じゃ、言うとこ。
ウチなんか見てもなんの役にも立たないからね♪

ほんなら、対きまたようこのように画像のみのエントリにしたろか(悪
[ 2009/10/13 21:47 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

がぞう

ジェル、うつくしいですね。
[ 2009/10/14 11:45 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10446-35eb6c43





