 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

体質は変わらず 

それが衰退の一因なんだけどなぁ。
yamato1957のデタラメ
に対し、

#4

#2です。ある意味危険な回答が投稿されていますので補記します。
>ただし、工場出荷時での構成を守ることが前提です。
これは明確に間違いです。


ってのを#4で投稿したら削除されますた。
投稿の削除を伝えてきたメールには

回答内容を確認したところ、当サイトの利用規約上ご遠慮いただいている行為に
該当してしまうものと判断いたしました。そのため、申し訳ございませんが、回
答を削除させていただきました。


って書いてありました。

はぁ?
ってなもんですわ。



じゃ#1のアホはどうなんだよ?修正すらしねぇのか?って聞いたらこれです。

なお、当サイトに投稿いただきました質疑につきましては、
規約・ルールに反するもの以外は削除を行っておりません。
下記に該当するお問い合わせにつきましては、質疑内容を確認し、
必要に応じて適宜対処いたしますが、検討結果等の個別での
ご返信はいたしませんので予めご了承ください。

・規約・ルール違反と思われる投稿内容のご報告
・自己質問/回答の削除や編集依頼

当サイトの規約・ルールについてはこちらをご参照ください。
【PCの方はこちら】http://service.okwave.jp/cs/beginner/terms.html


つまり、
規約に反してなければ宇宙を破滅させるようなデタラメ発言もOKってことらしい。
当然yamato1957のデタラメは野放し状態。
zorro の時と何一つ変わってねぇや。
[ 2009/10/12 23:50 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10444-5351a5b0





