 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

やっぱ5大メーカーと言われていた時代は去ったか 

目的不明のネタスレ
それがどうしたのよ?


ああ、ロッテと不二家が出てこない…
[ 2009/10/12 20:29 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(4)+ Edit +

ネタが分かった自分は負け組な気が(ぉw

ヒント:以下のPVチルミルチルノの歌詞
http://www.conagusuri.com/sp/taima.html

ということで東方二次創作作品ネタかと思われます。
#目的が不明なのは激しく同意です
[ 2009/10/13 10:43 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

⑨乙!

私も負け組かw
職場でこれ見て吹きそうになったわw
多分、スレ主は東方厨かニコ厨か…
[ 2009/10/13 21:37 ] : - | [ 編集 ]

ネタを続けるなら

>わっつさん
>私も負け組かw

仲間発見wヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
間違ってる旨の回答が出ているので是非補足で
「えー、違うの?アタイ知らなかった。じゃぁ何のこと~?」
と書き込んで欲しいと思います(ヨセ

--
名前を入れ忘れて投稿したら、デフォルトの名前がひどいことに・・・(ノ∀`)w
[ 2009/10/13 22:17 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

あはは

>デフォルトの名前がひどいことに・・・(ノ∀`)w
たぶん当人のショックもでかかったと思います。
なんせパスワードを入れてないと修正できませんし。
[ 2009/10/13 23:47 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10443-d6ed8693





