 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

せっかくのツッコミが理解されなかったとさ 

専悶過 FA9man のイヤミ
#1

何の目的があってウィルスソフトを入れるのか解りませんが
もしそんな物を入れるつもりなら性能が悪いに越した事はありませんよ?
自分のPCに自らウィルスを導入するなど正気の沙汰ではありません
あなたの行為がオンラインで繋がる世界のPCユーザーにも迷惑が掛かるので辞めて頂きたい

私はウィルスソフトよりもアンチウィルスソフトを導入する事をお勧めします


全く理解されなかったモヨン(藁

質問者からのレス
Art066hh.png

---

おっと関連スレが立ちました(藁
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5361578.html
何か小難しく考えすぎだな。
98kyama

具体的な質問は嫌われる
困り度:すぐに回答を!
こんにちわ、僕はここで何度か質問したんだけど、回答の根拠をお願いすると無視されてしまいます。
先日もウイルスの質問をして、専門家の人が回答してくれたので、具体的な数字や最新資料の提示をお願いしたのですけど、そのままです。
僕は学生の頃にマルチに引っかたことがあって、それからは概念的な話しよりも具体的な数値を出してもらい、その場で判らなければ判るまで質問をするようにしています。
僕は頭が悪い人なので、客観的な数字とそれを出した計算式を出してくれないと理解できないんです。
でも質問しても概念的な回答は貰えるのだけど、具体的な数値や計算式の読み方はお願いしても教えて貰えません。
質問の仕方が悪いんだろうか、それとも補足を書いても見てくれないんでしょうか。
専門家の人なら高度な知識があるので、いろいろ聞きたいことがあるんだけど、それから全く動きが無くて、締め切ってよいのか迷ってます。


ヴァカが露呈するから戻ってこれないだけだろ。
[ 2009/10/12 18:51 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10442-9ca17f9d





