 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの37回目のヴァカ晒し 

ちょっともおもんない
知性を感じられない荒らしってゴミだわ

普通女子中学生といえば、藻前なんかより遙かに精神年齢が上なのに?







で、『学習すればするほどその機能を回答に使うのはダメだって結論になるが?』と言うたところで絶対に技術的反駁はできないとおぢさんは見る
ヘタレが理論武装したつもりになっているけど穴だらけの図

デタラメ野郎、今回「も」情報ソースは明示でけしまへん(藁
藻前の Monitored File Extensions リストにはなんて書いてあるんだか言うてみんかいハゲ。
でも言えないんだよな。知らないから。つか、リストがどこにあるかすら知らんのやろ


---
パソ困でシステムの復元を勧めるとき、一回も
>ウィルス対策ソフトはシステムの復元とバッティングを起こす
っちゅうことを補足してなかったのは何故かいな?
「一回も」やで。
発言したときにそんな痴識(間違ってる)がなかったからだよねw
嘘ばっかつきやがって
[ 2009/10/12 13:26 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10440-de7aa88c





