 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

4097、それも違うやんけ 

自分のブログだけでやってくれへんかなぁ
検索厨としてのみ成長しつつありますな
おとーさんのとこを見たのかもしれへんけど(ウチへのアクセスはないw)、たぶんじぶんが提示したURLなんか読んでへんな。
6枚組起動ディスクのことなんかカケラも考えてへんみたいやし、リカバリCDの中身がNortonGhostのイメージファイルやった場合、「リカバリCDからインストールすることができる」わけがないねやけど。


結論。
あんた荒らしやわ。
 
さらに荒らし。
これは言い訳じゃない。公共の場でこれをやったら質問者や閲覧者は更に混沌に陥る。
保身のため「だけ」の発言なのだとしても、公共の場ではやめて欲しいなあ。





ついでだから(←何のついでやねん)、ウチへのアクセスはでけへんようにしとこ。
香具師も読みたないやろし。
[ 2009/10/11 22:23 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(20)+ Edit +

きまたようこ

の同類っぽいと感じるのは俺だけかな?

http://blogs.yahoo.co.jp/sayaka749/1754921.html
麻薬と虐待の恐怖 (登場人物)

>小説を書こうと思います。

最近は見ないが、きまたにも似たような悪趣味があった。

自分の想い描いたバーチャルワールドでしか生きられない=リアルワールドに適応できない危ない人と感じてしまいました。
[ 2009/10/11 15:25 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

そういえば

年齢も同じだからなあ(←おいおい)
[ 2009/10/11 20:47 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

一千万歩くらいゆずって

「恥識で他の役に立とうと怪答をばら撒く」と「自分以外は全て敵で誰彼かまわず中傷しまくる」
では、PCぶっ壊す分有害度は高いでしょうね。
どっちも害悪出ることには変わりないけど。

#
とどめさしとこ。
[ 2009/10/11 23:11 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

とどめも効果無しかな?

とどめって↓ですョね?
http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=6993&type=6874&space=315&no=0

↑に対して、また「すみません」で、jtakaさんから「羽毛より軽い。」
羽毛どころか空気より軽そう(笑)
[ 2009/10/12 09:43 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

水素のようなレス

軽く、燃上しやすい。
[ 2009/10/12 11:21 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

本質をずらそうとしていますね

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7001&type=6874&space=300&no=0
用語云々は二の次だよって。

どうもおいらの書き込みには反応しないことに決め込んだフシもあるなぁ :-[
[ 2009/10/12 20:58 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

どうしようもない

一から説明しても理解できそうもないね、このおこちゃまは。

#
朝からシステム障害で返答できない、困った。
何かが禁止ワードになってたもよ。
該当する箇所の行を変更することで対処できた。

>> じゃあ、質問の意味が理解できるようになってから投稿したほうがいいのですね。
も追記してぶちこんどく。
[ 2009/10/12 21:27 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ウチへのアクセス

Yahoo!検索の結果からウチへのアクセスを2度試みてます。NINNJAが弾きましたが(おぢさん、ツッコミをいれようとは思ってないけど、ここを見せてあげようともおもってないし)。
検索用語は
kikuko

jtaka[BJCB]
です(藁
同様に検索してみるとわかるけど、Google八分っってすごいのね。
ぜーんぜんリストにあがってこないや。
[ 2009/10/12 21:51 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

とんでもない告白をしました

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7004&type=6874&space=330&no=0

> じゃあ、質問の意味が理解できるようになってから投稿したほうがいいのですね。

よく臆面もなく書けるな。
[ 2009/10/12 22:58 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

大物だ…_| ̄|○

今までのやりとりを木っ端微塵にふっとばす一文ですね。
[ 2009/10/12 23:03 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ていうか

なんかしかられているけど、なんでしかられているかわからないので、そのしかっている文章から適当に肝っぽいところを抜き出して、それにたいして弁解めいたことを書けばいいだろうという料簡かも知れん。

で、その自分の書いた文章の意味すら理解していないと。
[ 2009/10/12 23:15 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

どうやら

まちゅ殿がすべてなかったことにしちゃったっぽい。
[ 2009/10/13 11:51 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

なんだかなぁ…

http://pasokoma.jp/48/lg484947#485072
おぢさんには「Qurqur Parは言葉が足らない」とはどうしても思えないや。

#でもってQurqur Parは絶対レスを返さない、と。
#主要な発言者が「もう飽きた」とかで退(ひ)きでもしない限り、混沌が加速する気がしてならない。
[ 2009/10/13 12:30 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

やっと動いたかな?

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7016&type=6873&space=15&no=0
やっと介入?

腐ったマヨネーズの件は、なんか対応がおかしいんですよね。
動けよ以上の権限発動してもよいはずなんだけど。
そもそも、対応不備に対して利用者は怒って発言しているとしか見えないし。
[ 2009/10/13 12:52 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

あれ?

スレ復活してる。
[ 2009/10/13 13:16 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

おぢさんが見たときは

スレは存在してました。
一瞬だけだったのかも。

---

アスパルテーム的甘さ(砂糖の200倍)をかもし出したいのかもしれないけど、実はジエチレングリコール(甘いんだけど体内で有毒化)的なコメントとしか受け取られていないんじゃあるまいか>エトセトラ
[ 2009/10/13 17:05 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

携帯で見ていたから見間違えたのかも知れん

とはいえ、件の4097の臆面なき書き込みに対する罵倒レスが警告なく削除されたことは間違いないけど。
# gmailに証拠が残っている。
[ 2009/10/13 19:12 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

もうひとつにちょっと酸化

私のもいつ消されるかわかりませんけどね。
まぁ、消されるのは覚悟の上で怒っている「ふり」してるだけですが。
内心は「呆」で完結してるので、これを覆す可能性はほとんどないだろうな。
[ 2009/10/13 19:39 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

殺伐としてきたなぁ<エトセトラ (って殺伐にした輩が言うな>おいら)

まちゅ殿に対する昔年の不満がバクハツしているように見える。

で、阿呆回答者はのんきなもので。
[ 2009/10/13 23:29 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

阿呆の一人

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=4627&page=0
心底クルクルパーなんじゃないかと思う。
[ 2009/10/13 23:41 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10428-a46047f6





