 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Yoshirin!の247 

マルチポスターの質問だからおぢさん特別興味も湧かなかったんだけど…
いいからもう湧くなって思うのよねマヂで。
質問文

新しいユーザーアカウントを作成して、そのアカウントでログインしようとすると、
user profile serviceによるログインの処理に失敗しました。

と、表示されてログインできません。



答える阿呆as Yoshirin

下記が参考になれば。
[雑談(ネットワーク関連)] User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。
http://netstaff.blog92.fc2.com/blog-entry-121.html


参考になるかっっ!
検索している間に質問の内容を忘れるヴァカってどうよ?
[ 2009/10/09 21:59 ] Answers | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10427-467807fa





