 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の131 

毎日毎日…ヴァカ丸出しなだけじゃなくド迷惑をふりまくのは止めて欲しい。

印刷という行為を年に数回しか使用しない人にとっては、プリンタなんかジャマでしかない。
そんなものにお金をかけるよりも、よそでプリントだけをお願いするのも一つの考え方。
その方法の一つがセブンイレブンのネットプリント。

なのに
http://okwave.jp/qa5355131.html
世の中を見るモノサシは複数用意しておきたいものだ

なんかいつもズレてる気がするんだよなコイツ。




ヴァカ、ズレ杉
#4

>再起動しないで マウスポインターを「画面に出す方法があれば教えてください

状況次第なのですが、USBマウスであれば、デバイスマネージャを起動して、デバイスを右クリックして ハードウェア更新のスキャン でどうでしょうか。あるいはマウスを抜き差しします。
尚、PS/2マウスの場合は上記では駄目です。


ヲマエのパソコンはマウスポインタなしの状態でクリックができるのか?




当然のように無視されるアホ
#4

回答がないのでもう一度聞きます。
グーグルのプラウザというのは、Google Chromeの意味ですか?


なにがラウザだヴォケ。
typoをそれだけ連呼されたら誰だってムカつくっちゅうねん。




ズレなんてものを超越した怪答
#3

休止モードという用語はないので回答に困ります。
質問を読んでいると画面が消えているだけの様に思えますが違いますか?
休止状態という用語はありますが、休止状態へ移行するにはそれなりに時間がかかり、画面上に 休止中 のメッセージが出ますが、これが出ているのでしょうか?



ヴァカかヲマエ?
http://support.microsoft.com/kb/436812/ja
用語くらい裏をとれっつの。
オマケにデタラメを訂正しないし。




質問文内のリンク先でヴァカをさらしてるw
http://okwave.jp/qa4279173.html
を開くと
#1

よくある現象です。
何度か再起動しているうちに直ると思います。


もうね、アホかと。
[ 2009/10/10 07:52 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

よしよし(^-^)

『ネットプリント』の質問に回答3が付いて、お情けの10ptは無しになったかな(笑)
で、思ったのは、奴の回答した質問に、複垢を使って、1つ目の回答+1つ目を補足するような2つ目の回答をする⇒奴へのお情けはなくなる、なんてね、我ながら意地の悪いこと考えるヮ。
[ 2009/10/10 11:27 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

おおっ!妙案。

おぬしもワルよのう越後屋的妙案でつね。
[ 2009/10/10 13:08 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10421-9973579e





