 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの36 

は?

中学2年生の女の子と知って相手する?
俺らはタブーはないがモラルはある。

恥を知れ


まるできまたようこ



こっちはまるで猿
つか、お猿様未満。


こっちはやらせる順番が逆
[ 2009/10/09 06:25 ] 荒らしですかそうですか | TB(1) | CM(2)+ Edit +

どこの星のイキモノのルール?

>俺らはタブーはないがモラルはある。
デタラメ垂れ流して指摘されると逃げるのって、「モラルがある」とは地球上では言わないと思うんだけど。
[ 2009/10/09 13:14 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

でもって

>俺ら
は「おれら」ではなく、「おいら」と読ませたいそうでつ。
>相手する?
の主語が書かれていませんが、こいつの場合は主語を書いたとしても意味が通るかどうかおおいに疑問。
[ 2009/10/09 15:51 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10417-021b230f


卑怯者は、誰かというと。

当該少女のBlogにネガティブなコメントをぶち込み、本人が閲覧したことを確認するやいなやそのコメントを消し去る行為を卑怯者と言わずして...
[2009/10/09 17:42] URL eikoの異国見聞録



