スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

こりゃまた辛辣な(藁 

二人と同時につきあったら厄災ですか
「厄災」?
なんでまたそんな単語を使わはんねやろ…と思ってるウチはこのネタにのめりこめん。

#5

お恥ずかしいお話ですが、、、独身の頃は、同時に片手以上の男性とお付き合いをしていたんです。
でも、悪い事とは思っていませんでしたよ。だって、どの人にも私は真剣でしたから、、。
では、何故主人に決めたのか?と言いますと、一言「良い人」だったからです。年収や、趣味や、学歴など、挙げたらどれ一つヒットしませんでした。(ごめんね、ダーリン)どちらかと言うと、主人以外の人の方が結婚の基準をクリアしていましたよ。
でも、、とても良い人なんです。夏にお付き合いを始めて1回目のデートで結婚の話題になりました。なので2回目のデートで私の方から「もしかして私と、結婚したいって考えてるの?」と、聞きました。答えはイエス。ならば、、っとお互いの両親に話をして、結婚を前提にお付き合いを始めて、春には一緒になっていました。
今でも、とっても愛されていますよ。(笑)


おいおい。あんたホンマに恥ずかしいて思うとんのかいな…。
って思ってたら辛辣なツッコミが(藁

#10

自分がされて平気ならそれで良いんじゃないですか?

ちなみに浮気率は低学歴の方が高いらしいです
○○人と付き合ってたとか書いてるクズが居ますけど、馬鹿なんでしょうね



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10414-87e40fae





