 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ワンクリ経験者violet430 

http://okwave.jp/qa5346804.html
#3 でノコノコ現れて

悪質な広告というのも当然あり得ますよ。
何処のサイトでクリックしたのかが問題ですね。


という「経験者」としての回答。
藻前ひょっとしてワンクリサイトを作ってたってか?いろいろ無理だろ藻前には。

---追記
質問者さんがステキ
slutload ってあんた…
リンク張るのに勇気がいるじゃないか。




s-Art051.jpg

アホか?

violet430 のGoogle検索結果。
現在のトップはviolet430とアリケンのテキトー怪答がネタになったSMGサソのブログ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5348719.html
荒れたスレを狙って湧いて、お情け10ptねらいか?
#6

>12GBといかないまでも、3GBを超えるメモリをつむメリットってあるんでしょうか?

32bitOSではあまりメリットはないですね。
64bitOSであれば、仮想マシン環境の利用などメリットはあると思います。


これ、#5へのレスが投稿された後の回答。つか、回答になってへん。
質問者は藻前なんかよりよっぽどスキルがあるわい。




こいつの参加姿勢
#6

こちらが想像もしなかった判断基準で規約違反とされてしまいます。
このサイトでは、余計な感情は持ち込まず、自分とは合わない回答や補足、質問をみた場合は、無視するしかないと思います。


はぁぁ?
ヲマエ出鱈目を指摘してもらって礼のひとつも言えんのか?
[ 2009/10/07 08:25 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(4)+ Edit +

10万回もクズレスつけるっていう迷惑行為を繰り返してたんですね。
おまけに、こいつらのせいで、どれだけの優良回答者が嫌気さして去っていったことか。
失った優良回答数は10万件じゃきかないでしょう。

まあ、事務局自体が腐りきってますからしかたないんでしょ。
腐ったモノにハエがたかって蛆が湧くもんです。

どこかにまともな技術系Q&Aサイトってないもんでしょうか。
[ 2009/10/08 12:16 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

そう言えば

>失った優良回答数は10万件じゃきかないでしょう。
あたしが優良回答を投稿できるかどうかは別として、コイツとは同席したくないと思ってた時期がありましたw
今は逆ですけど(藁
(デタラメを指摘するときに「デタラメ」とか「嘘っぱちだ」とか「カタリ野郎め」とか「キン○マついてんのかハゲ」とかの表現を使わなければ、わりとそのまま残っちゃうようになったみたい)
[ 2009/10/08 12:33 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

普通なら

10万なんて数だけで「なんかこいつおかしいんじゃね?」と考えると思うんですけどね。
裏で苦情(削除依頼)出されてる数だって桁違いだろうし。

>どこかにまともな技術系Q&Aサイトってないもんでしょうか。
純粋に技術に「特化」したQAサイトはありますよ。
但し、プログラマーonlyサイトですが。
そういったサイトを利用してると、しみじみと本来のQAサイトの姿がわかります。
[ 2009/10/08 12:45 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

そういう彼を表彰したいという人もいる

http://otou3desu.blog.shinobi.jp/Entry/1495/#comment1

とりあえず釣られてみましたが何か?
[ 2009/10/08 19:00 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10412-76975e57





