 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

誤字大王violet430 

キーボードしか見てないんだな
で、そのキーボードさえもよく見てない、と。
#1

pspらくインストールフォルダをデスクトップにしてしまったのでしょう。


「おそらく」と入力したかったのかな。「O」と「P」の押下ミスくらいは誰にでもあることだろうけど、コイツはそれをいつだってそのまま投稿してやがる。



リアルワールドでは見積書の金額を一桁間違えるのは日常茶飯事で、酷いときは見積書を違う得意先にファクスで送ったりして、「なんでウチとこんなに金額違うんだよ、え?」とか詰問されたり。
こういう香具師に限って、勤続年数が長いっていう理由だけでで部課長になったりするから、部下はコイツの尻ぬぐいばっかりさせられたり。
なんて想像力なんだ漏れは。




本日の怪答数は約50。いつもの半分強。
過去ログをたどるとこの3日ほどがこんな調子。
最近増えてきたツッコミの効果だろうか。

---全然そんなことない。
翌7日の朝7:00には既に50近い怪答をたたきこんでいましたとさ。
ちょっと叩いたくらいじゃ、屁とも思わんらしいw
[ 2009/10/06 10:20 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

怖い

情報漏洩が取りざたされてる昨今。
実際にあるんです。
FAX の送信先ミス。
普通の一般的な社員がやってしまってます。

私も気を付けないといけないのが、パソコンのテンキーと、
電話のテンキー(?)の配列が上下逆なんやねんねぇ。
[ 2009/10/06 22:30 ] : GxAO5jdM | [ 編集 ]

|・∀・` )ノ まいど!

ウチのネタもたまに事実に基づくものが混じってたりします。
>実際にあるんです。
>FAX の送信先ミス。
これ、ありました。
包装紙メーカー→包装紙問屋→ウチというふうに包装紙が納められてるんですが、包装紙屋さんが直接のクライアント(ベンダー)に流すはずの見積書FAXがウチに届きました。
で、ベンダーが0.5円/枚の利益を得ていたことがわかってしまいました(藁
いやー、漏れも気をつけようっと。
[ 2009/10/06 23:31 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

たたかれ?

叩かれているとなんか思っちゃいないでしょう。
変な奴にすとかーされているとか、粘着されているくらいにしか思っていないはず。
むしろこうなっちゃってる人の場合は被害意識が先に立つから逆効果、かえって奮発するんじゃないですかね。
[ 2009/10/07 21:53 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10409-13aa54a7





