 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

heyboyの11 

たまにゃマトモな回答してみろってんだ
#1

どうだろう?
窒素それなりにもつと言っても
一週間ももたないと思われます
良くて3日か4日が限度かな?
と思うのですが、、、、。



いきなり「どうだろう?」って疑問形でこられても…
つか、そりゃただの感想文じゃねーかよ。

---


http://bekkoame.okwave.jp/qa5342106.html#4

自分がここでやり始めた
数年前までは月々のありがとうポイントの
多さをランキング別に分けて
一番多い人に商品券をあげていたみたいでした。

今はただの自己満足の象徴みたいなものです。


完全にデタラメ。
今でも3ヶ月間のカテゴリトップの回答者には商品券と記念品が贈られてる。

---

このアホがヴォケ/愚に参加している理由がまた…
#10

元々、パソコンやバイクの
不具合を質問するために
ここに来ましたが、
チンプンカンプンな回答が多く
これぐらいの回答なら自分の方が
より良い回答が出来ると思ったので
回答側になりました。


藻前は「怪答」しかしてへんやんけ。
[ 2009/10/05 12:51 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10404-67af6c45





