 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

よお、荒らし、そろそろいいかげんにしろよ 

とりあえず今のところ参戦する気にはならんが、デタラメがすぎるとしばき倒すぞガキャ
4097

> 復元ポイントを作っていれば可能です。
はい、もちろんのことです。しかし、復元ポイントのデータの中には、ウィルスだって含まれている可能性があるので、下手に復元をしたら、ウィルス感染したコンピュータでは、ウィルスまで復元してしまう可能性も否定できません。
さらに、システムの復元は、ウィルス対策ソフトの動作を狂わせます。


(魚拓)


推移
http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=6873&type=0&space=0&no=0
http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=6888&type=0&space=0&no=0
http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=6874&type=0&space=0&no=0
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1985.html
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1988.html
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1989.html
http://otou3desu.blog.shinobi.jp/Entry/1486/
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1993.html


システムの復元がウィルス対策ソフトの動作を狂わせる、って断言してやがる。
するとあれか、今復元を有効にもどし、復元ポイントを作り、そのあと芋焼酎のお湯割りをすすってからさっきの復元ポイントに復元したらウチのAntiVirはオカシナ動作をするのka?
つーか、日本語が不自由な相手にツッコミ入れるんだったらきちんと具体例とその原因を明示しなきゃ逃げるにきまってんだろが。
相手が負け犬だってことを忘れるなっちゅうねん。



ほらみろ。逃げた。

ここまで↓のことを言うて逃げるヤツやで。
おや?なぜ消したんでスカ厨房
おや?なぜ消したんでスカ厨房 posted by (C)安息香




そんな攻め方じゃ逃げるにきまってるやんけww


---関連エントリ
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10389.html
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10388.html
[ 2009/10/03 22:09 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10393-10bc2536





