 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

応援するとしても、それは対Qurqur Parのときのみ 

それもディスプレイにむかって声援を送るだけな。

こんなデタラメな参加姿勢じゃ、ぶっ叩く以外の対処が見つからん

下記はしごくまっとうな意見。

あなたが、「パソ困」で質問文に回答を付けている際も、この例と大同小異なのです。第一印象だけで、何の確認も検証もせず、思いつきの回答を書き込んでおられます。学校で休憩時間に友達と雑談しているならそれで良いでしょう。思いつきで外れたことを言い合いながら、「何言ってんだ」と盛り上がれば良いのです。しかし、見ず知らずの人の、しかも困りごとの相談にそのような態度で臨むのは、大変失礼な行為です。


このまっとうな指導に対するレスがひどい。ひどすぎる。ひどいなんてもんじゃない。

わかっています。自分では、「パソ困」の質問者さんがこの回答で本当に、直したいトラブルが直るのかと思って、投稿しているつもりですが、1年も2年も前から回答者として活躍されている常連の回答者さんから見たら、デタラメ回答と捕らえられているのです。
自分としては、一生懸命、質問の内容から言葉を選んで、検索しているつもりですが・・・。



パソ困に何年いるかなんて何一つ関係ない。パソ困の常連歴の長さでデタラメが正答に変わるとでも言いたいんだろか。
だったら浣腸野郎なんか神レベルになるぞ(藁

>自分としては、一生懸命、質問の内容から言葉を選んで、検索しているつもり
検索結果が質問の事象の解決に結びつくかどうかの判断もでけへん香具師に検索してもらおうなんて誰も思うてへんがな。
知ってることを回答として投稿すりゃええだけで、知らんのやったら
黙って見てろアフォンダラ。


---関連エントリ
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10388.html
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10393.html
[ 2009/10/02 20:07 ] パソ困 | TB(0) | CM(5)+ Edit +

マダムの所にお出ましになられたようです

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1994.html

即座に〆切さんからツッコまれているのが哀れといえば哀れ、自業自得くといえば自業自得。
[ 2009/10/03 09:16 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

呼んだ~?

傍観者でいるつもりだったんだけど、ついつい、怒り(?)に任せて書き込んでしまいました。

で、ついでに、violet430を晒してみました。
どうせ、violet本人には、馬耳東風牛に経文犬に論語
あ~、violetに相応しい諺っていっぱいあるのね(笑)
[ 2009/10/03 09:33 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

動物シリーズでつね

植物系だと
糠に釘、柳に風、豆腐にかすがい。春日井といえばシトロンソーダとグリーン豆。

[ 2009/10/03 11:36 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

一種のはしかだと思いますが

エトセではっきりと「イラネ」と言われてるのが理解できるのか?
[ 2009/10/03 12:54 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

香具師には言わない

>正しくは、
>「2001年9月8日以降の復元ポイントが選べずに復元できないバグが見つかったのでしょう」

これもたぶん間違いやな。
「2001年9月8日以降の復元ポイントが選んでも復元できないバグ」
では?
復元ポイントを選ぶことはできるはず。その先の作業の再起動時のプロセスが正常に動作せず、「復元は失敗しました」で終わってしまうっていうバグだと思ったけどなぁ。

#手元のMe機で試す気はない。
[ 2009/10/03 15:55 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10389-6937a171





