 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの33 

もはや純粋な荒らし。

> 「-」で始まる単語をIEで検索したい場合、どういう指定をすればよいのでしょうか?
>
> 例えば、httpd.conf中に記述する「-FollowSymlinks」の「-」の意味を知りたい。等

URLは略。ブラウザびろーんになるから)

これで良いかな?



どこに答えがあるんだダボ

熱湯の猿並だこいつ。




ヨタはいいから、きちんと応答しましょうね

> パソ困では、しばらくの間、ROMに徹するとのことで投稿はしないつもりです。
> WinFAQでの回答はどうしようかと、今考えています。
>
やあ,よい回答者なる前に,よい人間であることが必要です。
よいことに注目してROMしましょう。
嫌みな書き込みなんか便所の落書き以下。
パソ困にもよい回答者は居ます。
ところが君は運悪く噛みつかれた。
神に近づいたのが悪かった,触らぬ神に祟りなし。


聞かれたことには答えないでいらんこと(それもたいてい間違ってる)ばっかし。
藻前はきまたようこか?
質問者の疑問は…
http://www.hizlab.net/app/apache/contents.html
とか
http://www.pictnotes.jp/archives/was/apache/

ディレクトリ一覧の表示の禁止 (Indexesオプションの使用禁止)


Options -Indexes FollowSymLinks
もしくは
Options FollowSymLinks

-(マイナス)を頭につける事により無効化


なんだけど、これは「マイナス」って単語を追加しただけ。

本来の質問の趣旨の

「-」で始まる単語をIEで検索したい場合、


の回答にはならん。
[ 2009/10/01 18:19 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(2)+ Edit +

これも煽りになるのかな?

はじめまして、sinと申します。

winFAQのタイトルリストをスクロールして。

ttp://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=4277&page=0

タイトルと投稿者名がQPを煽っているような。
[ 2009/10/01 20:00 ] : Oo2xbgGg | [ 編集 ]

|・∀・` )ノ まいど!

その投稿者名にはちょっと反応してしまいました。
[ 2009/10/01 20:09 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10384-f9cbe133





