スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の125 

遅出しジャンケンで負けるヴァカ
#4

消えたアカウントというのがAdministratorであれば、No.3さんの回答にある通りでし様です。ようこそ画面では表示されないのが本来の姿なのです。
無理やり表示させるにはこちら。
​http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20021004/102171/​



そのURLもしっかり回答3に記述されとるわヴォケ。
つか、回答1でも挙げられてまんがな…_| ̄|○




そんなの知らなかったのは藻前だけだろ
#2

>KB936929

​http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5b33b5a8-5...​
SP3のインストールプログラムです。
入れるか入れないかは、現時点ではユーザの自由です。


そんなことは百も承知の上での質問に思えるのだがね。




これは質問者がダメダメ
お礼欄

ありがとうございました。
一時的には解決できました。

以降も自分で何とか調べてみます


って書いてあるけど、一時的に解決することができたのはviolet430が提供したweb設定のリセットではなく、別のマルチポスト質問で別の回答者に紹介された方法。
教えてあげる。
ヴァカにはヴァカってはっきり言わないとわかんないんだよ。




「嘘つき」よばわりしてみた
つか、過去に同種の質問に答えてるのにそれか?
いいかげんにしろヴォケ。




遅出しじゃんけんでものすげーヴァカをさらしてやがる
Firefoxの魅力を教えてほしいという質問者に対し、
#7 で登場して

1)ここのサイトのような投稿フォーム内のフォントが(表示フォントの設定次第で)大きくなる点が魅力で(←フォントの設定次第なんだったらIEでも同じだろ?)

3)アドオンのIE Tabがお勧めです。IEでないと表示できないサイトをFirefoxのタブで表示できます。
​https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419​


アホかっ!!!
それならFirefoxなんかつかわないでIEだけで十分だって結論になるじゃねーかよ。
[ 2009/10/01 07:52 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10380-0f4cf6c1





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。