 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

誤字大王といえば 

熱湯ではとんかつWAKOOでした。
で、ヴォケ/愚では古くからasuca氏が2chにスレが立つくらいの大王っぷりでした。

で、ヴォケ/愚の現在はあのアホにシフトしたようです。
http://okwave.jp/qa5328467.html

ゴミ箱に bak 大ルガノ湖っていないか確認してください。


ローマ字入力で「F」と「D」を打ち間違えたんでしょうね。
FとDって担当する指が違うからそう打ち間違えることはないと思うんだけど、ま、どの指が担当するかは人それぞれだからそのあたりはツッコミ入れない。
violet430は自分の回答全然読み直したりしないんだってことがよくわかった。

ついでに言うと、Windowsでは「ゴミ箱」じゃなくて「ごみ箱」
たいしたことじゃないけど。

---

よく見たらマズい誤入力があるので参加してきますた。

拡張子をcbxへ修正し


バイクじゃねぇぇぇぇぇっ!




つーか…
このヴァカは、今朝回答した質問のことも忘れるのka?
この手の「以前まったく同じ質問に怪答してるけど、いつも怪答の内容が違う」ってのもこのアホの特徴だったりします。
魚拓とっとこ。
[ 2009/09/29 20:58 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

病気や

29日の怪答時間
02:43~06:49
10:28~11:26
15:53~18:25
20:30~20:50

ほとんど一日中はまってますな。
引きこもりのネット中毒?
[ 2009/09/29 21:33 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

怪答してないときは

寝てるか喰ってるか風呂入ってるか…ってところでしょうか。
こんなことを一日も休まず4年も続けられる生活環境ってどんなだろうなぁ。

カネにもならんのに。
[ 2009/09/29 22:00 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ちなみに

ルガノ湖ってのはこんなとこ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%8E%E6%B9%96
[ 2009/09/30 00:55 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10373-5d234d8f





