 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

中学生に対しても逃げるかどうかヲチ 

A子タソのとこのネタ

どっかのQurqur Parは、パソ困、エトセトラ、異国見聞録、何おめ?…etc、自分がネタになったスレをきちんと見てはいるけど、当該のスレでは反論も反駁もせず、エトセトラに場を用意してもらってもなぜか全然離れたパソ困のスレでぶちぶちつぶやいているだけ。そのうちつぶやきの場をWinFAQに移動。つぶやきの内容は各所で入れられたツッコミとは全く無関係だったり。
で、そのWinFAQ内でツッコミが入った時もきっちり無視した上、さらにあろうことかWinFAQ内の別のスレでまたぶちぶちぶちぶち…

絵に描いたような負け犬っぷり

中学生の女の子に対してもしっぽ巻いて逃げ出すかどうかヲチ。





ちょっと歴代の負け犬を挙げてみると
金爺(今井智)
touji
うましか
ugokeyo
浣腸ネカマ (←もう名前忘れた)
Toby333
潔(AntiHage)
わんこ98
デュアルブーター
ジャツカル
ザお願いします
akibonn
きまたようこ
千円小僧
Yoshirin!
古の神様
福引き割引(RENO56)
おおぐま座
号屋フアン ちがった、豪屋フアン
サムとマリン

甲乙つけがたい顔ぶれに一瞬「懐かしい」と思ってしまったり。
[ 2009/09/29 19:24 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(2)+ Edit +

先生、誤変換でつ

>号屋フアン

豪屋フアンかと思われまつ(*´ヮ`)b
それにしてもこいつらはネットでも逃げることしか出来ないなんて哀れですね。
[ 2009/09/29 22:03 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

し、しまった

いくら香具師でもハンドル間違えちゃイケませんね。
忘れてしまったハンドルについては許してたも。
[ 2009/09/29 23:35 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10371-55123b5c





