 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

これは痛い 

fuss_min
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5323016.html (魚拓)
締め切り後、魚拓が一つ取られた後にまたお礼投稿をしてますが、その内容がまた痛い。

回答いただいた皆様へ。

この欄を利用して再度お礼を述べさせていただきます。

私は下らない揚げ足取りにはもうウンザリしました。
今後はその種の輩に対しては完全無視を決め込もうと思います。

同時に、問題回答をサポートへ通報することも止めようと思います。
中傷などの回答が投稿されていた場合、
運営側が自分達の判断に基づいて処理すればいい話です。
サイトにとって有害だと思えばサポートが削除すればいいし、
彼らが問題ないと判断すれば放置すればいいだけの話です。
第三者がチンピラ投稿をしてサイトが荒れたとしても、
私のサイトではないし、私には何ら関係のないことですので、
私は関わらないように心がけようと思います。

下らない事に費やすほど私の時間は安くありません。
これからは私は淡々と利用することにしようと思いました。
そもそも利用自体を大幅に減らして、
自分にとって必要な質問に絞って利用しようかと思います。

ご意見をいただき感謝しております。

今後も皆様方の活躍をお祈りいたします。


>これからは私は淡々と利用することにしようと思いました。
なんだ残るの?そりゃ残念。
[ 2009/09/29 11:43 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10369-bad62f2b





