スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なんかピンと来ないキャラ 

FC2ブログで投稿画面に移動するときに表示される広告にはいろんなものがあります。
ゲームだったり、ウィルス対策ソフトだったりしますが…

どうもNorton先生とは結びつかないキャラなんだよなぁ
(クリックしても広告ページには飛びません)

Windows98の頃、御三家を称して『Norton先生、バスター君、バカフィー』というふうにMcAfeeは陰口をたたかれてましたが、この手のナンバーワンは間違いなくMcAfeeですた。
GatewayやHPをはじめとするBTOメーカーがほとんどMcAfeeをバンドルしてたからってのがその理由ですた。
販売数がナンバーワンだからってそのまま信頼度ナンバーワンだとするにはちょっと無理があるな、と思ったものでした。

ところで、この広告、「売り上げNo.1」だそうですが、
売り上げ数なのか売り上げ金額なのかわかりません。
つか、Nortonの何のことなんだこれ?

---

GoBackの取説には「システムの復元」との相性の悪さは書かれていませんですた。
Norton360は更新期限が過ぎた瞬間に起動すらしなくなることもどこにも書かれていませんですた。
こういう不透明なところが大嫌いですシマンテック。
[ 2009/09/29 00:40 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10366-c328f94f





