 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そうじゃなくて 

スパムに対する考察 at エトセトラ
4097 が言うには

■No6888に返信(jtaka[BJCB]さんの記事)
>どんなに腹立たしくても2つも3つもレスを付けるのは悪目立ちさせてしまう可能性があるんじゃないかと。

http://pasokoma.jp/48/lg483913#483931
http://pasokoma.jp/48/lg483913#483938
以上のレスでお肉さんが、似たようなことを言っていました。

私は、スパム投稿がいけないと思って指摘したのに・・・、
反対に、私がスパム投稿に協力していることになっているのですね。

http://pasokoma.jp/48/lg483913 のスレ汚し、すみませんでした・・・。



でも、コイツがやってることは
http://pasokoma.jp/48/lg484151
あのな…


き、きさん…なぜageるんだ?
その後のエトセトラでの発言

■No6891に返信(jtaka[BJCB]さんの記事)
>spamのスレッドを上げるのはspamへの協力にほかならないです。
じゃあ、スパム注意と提示するだけで、それ以外はもう何も投稿しないことで、いいですね?



いや、そうじゃなくて、もう参加するな。藻前がSpamだ。







[ 2009/09/25 23:00 ] パソ困 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

おいらを筆頭として

あるいみ、ふくろ状態だな。

たぶん、現時点で駒の1ページ目にのさばっている巨大スレを作った要因と見なされていたと。で、spam協力行為をしたあげく判っていない発言をしたということでたたかれやすくなったと。
[ 2009/09/25 23:25 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

おいコラ、ハンゲーム

初めてのネタなんだから、もそっとやさしゅうに。

#ここにもご訪問してるんと違うの?

[ 2009/09/26 00:00 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

最大のうるさ型の一人が参戦

http://pasokoma.jp/48/lg484217#484320

hakuさんあたりが参戦するようになったらどんなことになるのやら...gkbr
[ 2009/09/27 15:27 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10347-8144e832





