 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

それ怒られるってば 

たっぴにて
質問文は

読み取れません
使用しているOS: Windows Vista
使用しているPCのメーカー/機種/型番:
関係するアプリケーション名/バージョン:
関係する機器の機種名/型番:
エラーメッセージなど(原文のまま):
その他:

Vistaで作成したエクセル文章をUSBに保存し、会社のXPで手直ししようとしても
読み取れません。
又逆の場合もありますが、なぜなのでしょうか。
どうしたら読み取る事ができますか
教えて頂きたくお願い致します。



s-Art055.jpg


その口調はちょっと…w








たっぴも放置質疑だらけ。
[ 2009/09/25 13:48 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(1)+ Edit +

謎の中国人

この人物、9月にはいって突如発生。

たしかに、この口調はいらつくんだよね。

多分、中国人ではないと思うけど.....
[ 2009/09/25 14:06 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10346-7137d342





