 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の125 

藻前、どっか逝けアホ

・こちらに目を通してみてください。

 http://pub.ne.jp/raku/?entry_id=2327402

 上記URLの続き : http://pub.ne.jp/raku/?entry_id=2327494


どこに何が書いてあるってんだ?
検索厨を気取るならそのブログの筆者がたどったはずのGoogleの検索結果でも挙げてみやがれ。
[ 2009/09/24 23:58 ] Answers | TB(0) | CM(6)+ Edit +

通報してみた

他にやることあるだろ。おばはん。
[ 2009/09/25 10:39 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

こちらでも

釘をさしてみた(もう何回目だろう)。

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistanetworkingja/thread/663ef1a1-3327-4a01-afc8-fdfcdae99adb

このかた、おばはんですか?
ご老体とは思ってましたが・・・
[ 2009/09/25 11:00 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

そう言えば

男らしさはもちろん女らしささえも感じられないので、きっと「オバハン」な希ガス(←全国のオバハンに失礼だろ←って自分のことオバハンやて思うてるオバハンはおれへんやろ)
[ 2009/09/25 11:24 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

言葉足らず

「おばはん」は、モなんとかの方です。
まあ、「役に立たないどころか有害」って所は一緒ですが。

#18:50追記
削除するほうが違うだろ!
[ 2009/09/25 16:38 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

何故、返信ずみなのに

削除されているんだろう。

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistanetworkingja/thread/663ef1a1-3327-4a01-afc8-fdfcdae99adb

本人は削除できないだろうから、モデレータの仕業?

指摘のためだけの投稿だから、間抜けな書き込みになってしまったではないか(内容はおまけに付けただけだったため、大した意味はなかったし・・・)。
[ 2009/09/25 21:44 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

確認してきますた

あちゃ~
削除されていますねぇ(藁
○デレータってヴァカなんだ(納得)
[ 2009/09/25 23:06 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10344-86688c9c





