 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

結局詳細はわからねーぞ 

Windows7って10/22発売?
じゃもう企業向けには流通してんだね。






どこがどうイイのかさっぱりわからん…というより、わざとわからんようにしてないか?
関連
「Windows 7は4~5年前のPCでも快適に動く」――MSが開発者会議で実演
http://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_49110_33490_5

熱烈歓迎!Windows 7
http://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_49110_33490_6

Windows Vistaの失敗を逆手にとるWindows 7のマーケティング施策
http://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_49110_33490_7


こらこら、それで誰が納得すると思ってんだ?

あはは。
ずいぶん必死みたいだけど、それじゃ事実が伝わらないぞw
ユーザーが比較するとしたら現在使ってるOSと比較するに決まってる。
で、数々のウワサを鵜呑みにしてVistaを使わなかったユーザーは
9x/2000/XPと比較するんだってことを忘れてないか?
Vistaと比べたってしょうがねーよ。

おぢさん、同じマシンにXPとVistaと7RCをトリプルブートしてみたんですけどね、

× Windows7はXPまでと比較して決して軽くない。起動時間は確実に延びてる。
× 2000/XPにはなかったUACの警告画面は皆無になったわけじゃない。
× スタートメニューがわかりづらくなった点はVistaといっしょ。



ついでに言うとあたらしいタスクバーは大嫌いだ。Windows95に戻せバカヤロ。
さらにいうと、インデックスを作成し切るまでのあの検索の遅さは耐え難い上、出てくる検索の結果が全然ダメダメ。ファイル名のみの検索に慣れちゃってた人は目的のファイルにたどり着けない。




Windows7が諸手を上げて受け入れられるのはVistaで痛い目に遭ったユーザーからのみであって、Vistaをすんなり受け入れることができたユーザーからすると、金かけてまで乗り換えるほどの魅力を探すのに苦労しちまうだろうし、XPユーザーからすりゃ良くなった点はきっと探してもなかなか見つからん。




とはいえ Cista とかぬかしてるアホには論じる資格はねぇよな。
[ 2009/09/23 07:13 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(3)+ Edit +

7もな

VISTAを一年ぐらい使っていますが、二回ほどexplorer.exeのApplicationHang地獄が起きて、リカバリしました。
(Blackbox系の代替シェルへの変更を考えた)
自分の環境で、この問題が解決しないのに、7でも起きる可能性を考えると、金払ってまで乗り換える気になれない。
[ 2009/09/23 18:34 ] : X.Av9vec | [ 編集 ]

やっぱり

Meは「なかったもの」とされたみたいっすね。
Vistaも同じ運命かな。
[ 2009/09/23 20:32 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

未だに

大抵のクライアントの要求仕様は2000かXPです。
Vista要求するところでも本当に不本意そうにしてます。
使いまわしできないほどレイアウトとカーネル変えやがってM$の馬鹿野郎。

一応7の救いがあるとすれば建前上「互換モード」が付いたことでしょうか。
でも、普通は仮想マシンを互換なんて言わん。
[ 2009/09/23 21:12 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10335-e8b9236d





