 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

続々とツッコミ 

hinagohng 氏のツッコミ

violet430へのツッコミ (結構辛辣なので魚拓)
#4

#1です。

>サーバーから削除する の意味を誤解していると思います。
>これは、メールを受信した後に、メールをサーバへ残さないという意味です。

私もこの際ですが、いつまで同様な質問に誤った回答をされるのか、他にもあるので、この手の回答は止めて貰いたいですね。

今回もそうですが、現実に私のOEやThunderbirdでも「(POP)サーバーから削除」のアクションが効果がありますし、過去にも何回も同じような質問に回答しています。

#2が使用のshurikenでは効かないというだけでしょう。JustSystemのサポートに問い合わせたらいかがですか。

そういうことで、質問者さんへ、#2は無視してください。



http://okwave.jp/qa5311875.html

OSも書かないで、2008に戻すという回答の意味が何なのかサッパリ判りませんが、



うむ。
イイ傾向だと思ふ。




遅出し既出回答
どうにかならんのかこのクズは?
[ 2009/09/23 01:11 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10334-57f46fc3





