 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

#1ゲットすれば大抵デタラメ 

リンク、修正しますた(恥

ヴォケ/愚でも7で終わるハンドルはかなりダメダメ
質問文

IEから印刷及び印刷プレビューをしようとすると、どちらも真っ白になってしまう現象が常時起こり、どうにもこうにもならない状態です。

で、印刷プレビューを見ているときに以下を発見しました。

印刷プレビューのフッター(URL)部分に、
C:\Documents and Settings\user\Local Settings\Temp\○○.html
と記載されます。
あとで、firefoxで確認すると、ランダムな文字列で生成される○○.htmlの中身が、プレビューしたいURLの内容になっていました。

WINDOWSはXPでIEは7です。
なぜこのようになったのか、皆目見当がつかず、困り果てています。
どなたかお助けいただけますでしょうか。



#1で答えるkjtyn7

印刷したいファイル(Excel,Word)を開き、ツールの印刷→プレビューとなります。IEを開く必要は有りません。尚、XPは、Service Pack 3(IE8)が最新です。即導入設定することを強くお勧めします。


ダァホ!
印刷したいのは*.○○.html じゃヴォケ。

---

嘘ばっかついてんじゃねーぞおい
#1

OSが書いてありませんので、XPの場合。スタート→すべてのプログラム→Microsoft Update→ようこそMicrosoft Updateから、Service Pack3をインストールする。その工程にInternet Explorer 8 もありますから、同時に設定するとOKです。


質問のカテはXPだろが。
つか、IE8の導入にSP3は必要ないっつの(←たしかどこかでコイツに指摘済)。
[ 2009/09/23 00:56 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

Link不正

>ヴォケ/愚でも7で終わるハンドルはかなりダメダメ
のLinkがおかしいですよ
[ 2009/09/23 09:36 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

Linkはこれやね

http://okwave.jp/qa5310155.html

クズ怪答者同士、仲が良いのか、kjtyn7とviolet430って、コンビで沸くことが多いのね(笑)
[ 2009/09/23 09:43 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

ひぇぇ、ごめんなさい

御指摘サンクスです。
修正しておきますた。
[ 2009/09/23 10:50 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10333-8cdc9788





