 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

CMが逆効果だったりしないか 

このキーボード操作もちょっとアレだと思ったんですが…



これ見たらNorton先生に乗り換えたくなった。
 ↓



なにもこんな東映戦隊シリーズみたいな歌にすることなかろうに。
[ 2009/09/21 23:08 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(10)+ Edit +

なんだかんだ言っても

このおねーちゃんが気になるのね。
正直に言ってごらん?
[ 2009/09/21 23:22 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

とりあえず

親指がスペースバーをたたかないCMとかドラマに対しては「ケッ!!」という態度しかとれないおいらが通りますよ。
# 「ケツ」ではないぞ、念のため:-p
[ 2009/09/21 23:49 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

この人だって

http://ameblo.jp/lisa-ameblo/
なぜかヴォケでネタになってますた
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5283823.html
[ 2009/09/22 00:13 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

そろそろ更新時期だし

試しに一台に導入してみるようかな?

#
CM的には失敗だと思う。
何を以って「軽快」なのかもわからんし。
こういうのには「感じ方には個人差があります」って注釈つけないとまずいんじゃなかったっけ?
上の方にはそれっぽいことも書いてあるような無いような……って、あんな短期間で全文読めるかい!
[ 2009/09/22 00:47 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

どうせ

ねーちゃんのけちゅしか見てなかったから口の開き方なんかカケラも見てなかったもんね。
[ 2009/09/22 01:11 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

古代広告

対前年比メモリ使用量○○%削減!
対前年比起動時間○○%短縮!
とか、毎年毎年景気のいい話ですが、言っているほど早くなったと体感できません。
(2008がひどかったので2009の時は感動しましたけど)

大昔のCMはこんなのばかりでしたね。
[ 2009/09/22 11:00 ] : M8fmrdFo | [ 編集 ]

う~ん

「けいかい」が「けいたい」にしか聞こえず、画面を見てなかった時はなんで「携帯」が関係するんだろう? と思ってたのは内諸。

# 親指がスペースバー? まぁそりゃ叩くけど、日本語入力時にスペースを入力することなぞほとんど無いからなぁ。
# もちろん「変換」操作は「変換」キーでやるもんでしょ? (苦笑)
[ 2009/09/22 11:15 ] : - | [ 編集 ]

デカイスペースバーが好き

変換はスペースバーにお願いし、「変換」キーと「無変換」キーはそれぞれHomeとかCtrlキーに変身してもらってます。
だって機能を覚えきれないんだもん。
[ 2009/09/22 12:40 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

PCのそばに飲みもん置いてる時点でダメダメ。
PC壊すのも時間の問題でしょ。
VBと同じで。

・・・・・にしても「太い」な。
[ 2009/09/22 14:34 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

NortonはNortonで

CMでは軽さをアピールしているなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=tnl1N3VYX2E
# ↑CMメイキングビデオ。現行のCMは一番最初に出てくるカメの奴ね。

個人的には、Nortonでしょこたんはヨセって感じ。
IBM PCのしくみについて、Peter Norton本で多くを学んだおいらにとっては、ね。
# しょこたん自体は嫌いじゃないけど。
[ 2009/09/22 18:34 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10331-396cc8f2





