 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

何しとんねん 

Answersで回答するフリをして、実はあんた自分の本の宣伝がしたいだけか?

[ 2009/09/21 02:16 ] Answers | TB(0) | CM(7)+ Edit +

パゲの原水氏曰く

>参考情報という形で書籍を紹介する形は全く問題がないのは、このスレッドの流れにおいても紹介されているためご理解いただけるかと思います。この際、書籍の紹介として本人が自分の書籍が該当する、という場合は紹介することは問題ありません。

質問に合致していれば宣伝OKとかほざいてやがります。
サムマリンの一件といい、正直氏ねばいいよ。

#このMVPのWebページ、本の宣伝ばっかりで見ててウザイことこの上ないでつ
[ 2009/09/21 14:15 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

通りすがりんさんへ、ここに投稿しても本人に伝わりません。

くどいようですが、ここに投稿しても本人に伝わりません。
直接、Microsoft Answersへ投稿して、原水氏、そのMVP氏に伝えてください。
[ 2009/09/21 16:10 ] : Ztawh61w | [ 編集 ]

そう言われても

「何かを伝えたい」というレベルを遙かに超えてるものがウチのネタになってるんです。
[ 2009/09/21 17:01 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ですから・・・

>くどいようですが、ここに投稿しても本人に伝わりません。

くどいようですが、それは百も承知です。
前回ご指摘いただいたときにも返答していますが、
おやぢサンの言うように「何かを伝えたい」というレベルではないのでここでネタにしています。

サムマリン氏のときにM$庵に意見を投稿していましたが、原水氏の強権発動により投稿を削除されています。
今回もM$庵に投稿しても同じ結果になることが明らかです。

で、あれば削除され言論封殺されるM$庵に書く必要はないと考えております。

上記の通り承知の上で敢えてこちらに投稿していますので、
今後、お心遣いは無用です。
---
長文失礼いたしました。
[ 2009/09/21 19:10 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

M$庵見てます?

To 試験問題作成委員会 氏
件のスレッドも含めてM$庵見てます?
見てれば

>くどいようですが、ここに投稿しても本人に伝わりません。
なんてこと書けませんが?
過去にも何度も同じようなことを書いている気がしますが、その場だけでなくもう少し物事広く見て理解するようにすることはできませんか?
[ 2009/09/21 19:54 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

余計なお世話で失礼しました。

そうですね。直接、M$庵に意見を投稿すると削除されるのは明白ですね。余計なお世話で失礼しました。

実は私も、鈴木裕子さんがMicrosoft TechNet Windows Serverフォーラムの担当から外れてからはフォーラムへ投稿したくありません。
[ 2009/09/21 19:55 ] : Ztawh61w | [ 編集 ]

毎度々々思うんだけど

貴殿はヲチサイトに何を望んでいるんですかね?>試験問題作成委員会どの

# 正味目障り。
[ 2009/09/21 23:43 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10328-f0cc782b





